fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

どん底

どん底です。かなり今どん底にいます。

努力が報われない事など往々にしてあるんですが、ここまで成果が出ていないと焦りと苛立ちがつもり積もっています。


今、何をやってもうまくいかない。
全部が全部空回りしている。

YouTube活動
ブログ活動
仕事
健康
筋肉、、


夜もしっかり眠れなくて寝落ちがずっと続いててて
疲れも全くとれない。


普段なら疲れを取る為に高めの栄養ドリンク剤飲んだり、近所の温泉いったりするんですが、、

何せ金がない。

久しぶりの超金欠病ですね。


遂に金が底を着きそう。今月あと一週間できれば0円生活をしなくちゃならない。
食うものはあるけど。



金を、使えば必ず帰ってくると信じて、最近は気前よく使っていたんですが、自己投資も含めて


帰って来る前に潰れそう。




とにかく20までが正念場、ここまで耐えれば少しずつ回復する、プランをたてている。



お情け頂戴作戦じゃないけど、まだチャンネル登録していない人がいれば、チャンネル登録してくれると、嬉しいです。







とは言っても、ルーティングは最低限続けてますし、日々アイデアも書き続けている。

行動を止めたわけではなく、頑張ってはいる。

いつか今の自分を軽く笑いとばせるようにするだけ










言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓