fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

進化へ

今年も終わります。素晴らしい一年でした。 本当にありがとうございました。小さな事故や良くない事、できなかったこともたくさんありますが、たくさん笑って、少しでも成長できたのはひとえに皆さんのおかげです。 こうやって健康で生きてるだけで本当に感…

今年最後はラフセッション

BLUES & HIP HOP session / VOLTAMASTERS DJ ICHIKAWA & fuga A.O VOLTAMASTERSのDJ ICHIKAWAさんとわたしfuga A.Oで sessionしてみました! DJ ICHIKAWAさんはギターを弾いてもらい fuga A.Oはハーモニカとラップ、カオスパットを触ってみました。 軽いノリ…

やる気だしたりセッションしたり

サイトを探すとやる気を出す対策はたくさんあります。しかし、 文字であれをしろ、これをするななんだかんだとかかれてもピンとこないし「そもそもやる気を、出すやる気もでない」事もあるんです。でも、本当にやる気のある生活を、したい! と、悩んでるん…

寝落ち防止完全対策方法

幾多のサイトを探しても寝落ち対策はあまりないのです。 文字であれをしろ、これをするななんだかんだとかかれてもピンとこないし「そもそも寝落ちしてもよい」的な適当な事を言う意見まである。 寝落ちしたくなくて悩んでるんです。 そんな人に特効薬的なラ…

追い詰められて花を咲かす

もう12月も12日今年も残り僅かとなりました。 目標は達成できたでしょうか? 私はまったくできませんでした。 まだ諦めないですが、今の時点で年初の計画とはまったく違う結果となっています。 しかし、やり通す力だけは身につけて今年は乗り切る!追い詰め…

ツキ

ツキが良い!と口に出して言う。そう心がけているが、実際には最近、運が悪い事があった。自転車でちょっとした事故をやらかして時間を無駄使いしてしまったり、後日も保険会社への連絡、相手方への連絡など面倒な事に。当然YouTube更新の時間もなく、、 一…