fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

追い詰められて花を咲かす

もう12月も12日

今年も残り僅かとなりました。


目標は達成できたでしょうか?
私はまったくできませんでした。


まだ諦めないですが、今の時点で年初の計画とはまったく違う結果となっています。


しかし、やり通す力だけは身につけて今年は乗り切る!

追い詰められて花を咲かせる芸人のように!

もはやNO PLANで来年なんかは挑んでも面白いかも


さて日曜日は動画アップの日。

寝落ち防止ラップをもう一回あげる予定!


ちなみにこれは先週の👇




途中で曲も終わってしもうてるし、

先週は解説もなく動画もなく、一枚絵だけ。
はたしてこれが動画といえるのか?
とも思ってしまうけど、、セーフ



なので、今回は
最後まで曲をアップして




解説までつける予定ですが、ご察しのとおり
作業遅れております!!


急ピッチで取り組んでいきます。

追い詰めてなんぼなんですが、追い詰める前にコツコツやるのも大事ですからね。

それが、優等生ですからね。

おっと
こちとら劣等生でした。
劣等生で充分ではみ出し物でかまわないけど


アーティストでありラッパーなので優等生を目指さす!!


らーい