fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

本日中に公開!

本日は日曜日!

YouTubeに動画をにアップする曜日です。


今日は日付が、変わる前までに何とか仕上げてみたいと思っております。



普段は土曜日にはほぼほぼ構成とか編集も考えて、時には土曜日に仕上がってる場合が多いんだけど、


今日はまったくの


さら


撮影も声録りもしてないし


何の動画をするかもきめてなかった!


さすがに
企画は決めたので


あとは声録りをしてうまくフリー動画やアニメーションで完成させたいと思っております!




さて金曜日は渋谷のR-LOUNGEでライブでした。


めちゃくちゃよかった。


そのイベントの詳しくはまた今度語るとして、



いつも通り電車で終電に間に合うように
渋谷から電車のったんだけど、


乗り換えて時刻表みたら



終電終わってるやん、、




そう

終電が早くなってたのを、気がつかず

終電逃して

二駅歩くハメに、、
久しぶりに、やっちまった。


更に途中で雨がめちゃ降ってきたし、



最近は雨に、めちゃくちゃあいます



この前は自転車ですっころび膝を負傷





悪い事あれば良い事ある。
これから良い事あると信じる