fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

感無量

日曜日はイベントでした。
f:id:fuga-ao:20211124103437j:plain
本当に素晴らしいメンバーでのイベントでして。

お誕生日を祝ってもらいました。

まずはDJ NJGがフロアを暖めて
一発目のライブはMCミチさん
と、その前に司会者は毎度のDAIGO!

ミチさんはリミックス曲をしませんか?とDMがきたので
リミックスをさせてもらい。
(これです↓)


で、やり取りしてて、「現場でご一緒しましょうって話しをしまして」そんな流れで俺が誘いました。

それに応えてくれるミチさんも素晴らしいです。
ライブももちろん
素晴らしいライブでした。特にアカペラでのラップは心を掴みますね。
 


二番手は毎度の出演してくれてる若手!
RYUPEACE

今回は一人でフューチャリングなしでラップ!

フューチャリングのジャックのバースもリューピースラップしてました😁 ジャックは遊びにきてたけど自分のバースは座ってきいてました笑


で三番手は


18:30~18:45 東京カリカリボーイズ


今回はドテチンとsskの二人体制でのライブ!安定のライブですね

俺のマックは2011 コロナにかかった石田純一

パンチライン


そして

18:45 ~ 19:25 はJiNMaK の[beat live]
サンプラーから奏でるビートでフロアをロック!


本当にいいビートを作ります。最近はジャズ調だけじゃなくハードなヒップホップ(彼らしさを残しつつ)も作りかっこいい!

そして主役でありレジデントの
DJ NJG
選曲の幅が広くて良いですねー



2部ショウケースは

東京未開封から!

デミグラスソースご飯をステージ上で食べるパフォーマンス(暴挙)を魅せる 

このメチャクチャこそ彼のヒップホップなんです。

だから俺は彼を何回も呼ぶんです。
かっこいいとかそんなのは関係ないんです。



次にB-BOYPOSTLIVE初登場の
  WAKABA

エイト君とヒラテマリノ君の二人組!

渋谷のR-LOUNGEでライブを見て
いいなぁ!!かっこいい!

と思ったのでブッキング!!

やはり、好評でして、NJG やDAIGOも絶賛してました!

ちなみに自分はCD買いました!!




次は

落葉×霧雨夕
落葉は前回諸事情でライブに出れなかった、、
しかし前回と今回のイベントフライヤーは彼が作ってくれたんです!


そして今回初登場の霧雨夕君とのコンビネーションバッチリですね。


かっこいい!


そして

ラストは自分
fuga A.O 

ライブ後はテキーラを頂いたり、オーナーの市川さんからシャンパン頂いたり
本当に感謝です。


そして

OPEN MIC SESSIONして

ラストDJはヒラテマリノ組がロックしてくれました!



良いイベントだった。



その日関わってくれた皆様に、本当に感謝しています。

お客さんで、来ていたラッパーのカトウさんとも連絡交換したし、繋がり増えました!



同日
日曜日だったので
YouTubeアップしました。




さて、2021年はYouTubeの年にしようと思い
毎週日曜日に必ず動画をアップすれば登録者1000人いくと思ってましたが、



未だに107人
再生回数は雀の涙。
しかし続けてきている。

メンタルやられても続けてきている。


習慣化できてんです。

結果は来年必ずでます。

まじでつまらない事はしてないのでチェック宜しくお願いします
チャンネル登録してない人はしてみてください。
人生よ為になるラップが満載ですからね。