fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

5秒ルール制作プロジェクト制作過程ラフレコーディング

やる気の出し方ラップでしてみました。
リリックを書き、ラフレコーディングの過程ですが、アップしました。
ところどころたどたどしいラップ箇所がありますが、テーマを決めてリリックを書き「はい、本録りレコーディングです!」とはならないのです。

まずはたどたどしいラップをレコーディングしてみて悪いところは修正します。

なので音は悪くなってしまいます。

良い音バージョンは修正をして新たに作る予定です。







内容は

人生の為になるラップです。


やる気の出し方は5秒ルールです。
5秒で行動を開始するんです。

やる気はやり始めてから出るもんなんですね。


習慣化が大事です。


それでもやる気がでない時はこの曲をきいたり、拳握り叫んだり運動したりが有効です。




情熱で行動すると、数日たつと
やる気を出すやる気もなくなってしまうんですよね。


なので習慣化が大事です。


その為には5秒ルールで動きましょう。






#人生の為になるラップ
#やる気が出る方法
#やる気が出るラップ
#ラップ人生塾