fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

41歳しがないラッパーがアルバム製作~step.34~

41歳しがないラッパーがアルバム製作

~step.34 ~

41歳のしがないラッパーfuga A.O

キャリアだけは今年で21年となる。


遂に配信開始!

https://linkco.re/amp/shyCv488?__twitter_impression=true


E-TRADERというHIP HOPグループで活動の後、ソロ活動開始、ラーメン屋を開業などの紆余曲折をへて再び、いや初めて輝けるか?

貧乏B-BOY妻子有りの正社員ラッパーがどこまでやれるか?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

去年(2019)
自分の中で20年の記念にアルバムを出すか!

って事で好き勝手やらせてもらった。




https://linkco.re/amp/shyCv488?__twitter_impression=true



↓PV撮影費用の為、クラウドファウンディング始めました!どうかご協力お願いします!!
https://camp-fire.jp/projects/view/218698
あと2日!!!



最近は応援してくれる人も増えてきた気がするよ

例えば
岐阜のラジオGIFU FMの番組でも紹介してくれした!!

この番組にHIP HOPが紹介されたのは初めてとのことで大変名誉な事だと思う。

f:id:fuga-ao:20200211113408j:plain
f:id:fuga-ao:20200211113441j:plain

他にもMUSIC ZERO CHANNELってネットラジオでもパワープッシュアーティストとして紹介してもらえた。

嬉しいねぇ

f:id:fuga-ao:20200211113818j:plain

今日はBLUES HIPHOPの5曲目
赤鬼パワーソースのリリックをアップするよ


fuga A.O featuring Mr.ryozz , Nokki&Ryutek
A.O.P.S(赤鬼パワーソース)


A.O.P.S.(Aka Oni Power Sauce)

fuga A.O feat. KKP(Mr.Ryozz, Nokki & Ryutek)
KKP feat. fuga A.O

Produced by Ryutek
Co-Produced by fuga A.O
Mixed by Bigo

(fuga A.O&MR.RYOZZ)
いつ どんな時でも立ってな
いつわりないなら堂々と立ってな 
ドゥマイベスト 


fuga A.O
人になめられっぱなしならば生きてる甲斐がないな
どんな、どん底からでも自力で這い上がるさ
誰にだって光輝くものくらいはあるさ
モノクロじゃない現実の夢でも叶うはず
1分でも1秒でも過ぎた時間は戻らんさ
なりたくはないなハナから諦めた大人にゃ
欲しいものをその手につかみとるためには
動くしかねぇそして消し去るあせり
攻撃をしかけるためにまず目見開け
自分の脳ミソに、それ!葉っぱをかけろ
甘いテンパテーションにゃ待ったをかけよう
自分を信じて我道をかけろ!

Hook
猛進lets go now
万全ではない、君は君だからただ前進もう、
健闘を祈願 前例ぶっ壊す 
今こそ自分と仲間の目覚まそう

Mr.RYOZZ
んなもん オレにとっちゃVibesだVibes
安心しろ させねーよ退屈
ポジもネガもティブも全部な
ひっくるめてしちめーよ天婦羅
喰らってなんぼのつむじボンボン
ストリートダンジョン進みどんどん
変えてかHomieとつるみ根本
バビロンの塔に向けフルにBomb Bomb
さっきからうっせーんだコンコン
おめーらどすぐれーんだポンポン
きつねとたぬきの化かしえー(化かし合い)
かってにやってろだまし絵(だまし合い)
ネットだ?ウェブだ?SNSだ?
マスだ?メディアだ?支離滅裂だ
グローバルにとことん通ずるまで
ぶっとばすぐれーにぶっつぶやけ

NOKKI
ニヤついたsauce お手製のフルコース
絶世の美女とドリーミーとポール
キュウカンバーとフローズン
踊り踊るドール
戦線布告 話術巧みなスコール
紫色の鏡より殺すこんぶ
また何かやらかす孤独の僕
病みつきの中毒 染み渡る五臓六腑
ニンニクの注射はいつも決まってストロング
抱っこにおんぶ ガッチリとロック
ヒップしてホップしてキックしてチョップ
やりかけのドープ 多い引き出しと小道具
ジーソープパイセン並のパワーとソール
上を向いてウォーク ちょっとだけ喰い残す
朝方の口臭はすぐさま消臭
また日は登る 感動のゴール
飛んでいくトォーク 空に舞ってドローン


HOOK
猛進lets go now
万全ではない、君は君だからただ前進もう、
健闘を祈願 前例ぶっ壊す 
今こそ自分と仲間の目覚まそう


RYUTEK
孤独からのあしらい無駄に無味を嗜む
無理に裏を味わい不意の詩が始まる
比喩を軸に歌うぜ 怯む隙に喰らうぜ
準備しとけ 思いつきのディスが好きな苦学生
立派なカリはずる剥け にわか野次は歪むぜ
ポン酢にウスター目玉焼きはダブルで
人生の味付にふしだらはSPICY
品性をわきまえたふり幅が素晴らしい
亀の子乱舞 アレならお構いなく
縦横Hypeハメたらおさまる
Dippy Dipが全部もってくわけでもなく
泰然自若どんな雨でも止む

猛進lets go now
万全ではない、君は君だからただ前進もう、
健闘を祈願 前例ぶっ壊す 
今こそ自分と仲間の目覚まそう


これぞやる気出るHIPHOP!!


fuga A.O 20th album

BLUES HIP HOP


1.  雪月花 featuring MASAHANZUP
2. Rap the sun featuring
Mr.summer
3. オメーが言うな
4. Yajirobee令和1
featuring
TA-TI
5.赤鬼パワーソース
featuring Mr.Ryozz, Nokki & Ryutek
6. ELEGANT SUNNY MONEY
featuring SUNNY-D


7. TALKING AT THE SNACK
featuring とっとのめ
8. RUSSIAN ROULETTE
9. 8910 featuring ドンツーゾエ
10. 千鳥足BLUES
 


   

■■続く■■

 


今日はやる気出るHIPHOP!の赤鬼パワーソースのリリックを更新しました。