fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

動画少々お待ちください

動画少々お待ちください。 そう簡単にいかないもんですね。 YouTubeチャンネル登録者1000人目指してやってますが、、 現在118人!登録してくれた人には感謝しかないです! これから約6ヶ月で882人増えなかったらYouTubeのやめよう!! ...なんて思ったりし…

頼む

もしも神様がいるのなら願いを叶えてもらいたい。誰しもそう思うはずだが、そう簡単にはいかない。自分で努力するしか方法はないんですよね。わかってる、、わかってるんだけど、全てうまくいかない時もあります。全てうまくいかない時に神様に頼ってしまう…

人生を変える3つの質問とは?

人生を変える3つの質問があるといぃます!毎朝 自分に向かって3つ質問してみよう!! それを、ラップしました! リリックはこれ葬式で何て言われたいか考えろ 想像してみて1日がんばれよ 死に様よりも生きざま 死に方よりも生き方 葬式でどうこうじゃなく…

Be water my friend

水のなか いつもただよう魚 いつかのつらさは流れてしまった 水中の日向は泳げる力 愛と勇気 それしかいらない流れるかはたまた流されるか 水流の強さにただ身を任すさ しばしば激流で岩に当たるが 流れの強さで能力は高くなる深層心理や深海にはない曇った…

ミスチル

Mr.Childrenはやはり凄いよね。この前の土日にミスチルのコンサートがあって地元は凄い人だった。。 ミスチルの何が凄いかって? HEY!HEY!HEY!で松ちゃんが言った一言ミスチルの桜井さんは結構酔っぱらうー って話しになって、確か、、酔っぱらうと脱ぐみた…

ライブフェスティバル

2022年!!あと1ヶ月で夏が始まりますねー 2022年夏はライブ祭りじゃー!! まずは、7/17(日)MR.BROOKLYNにて 私主催の B-BOY POST LIVE! そして8/21(日)にはmy men TA-TI主催の これ Ta-ti君のレーベルをあげてのイベントです。 かなり人選をこだわったパ…

人生を変える3つの習慣とは?

人生を変える3つの習慣とは!? 何?なに?人生を変える方法 とりあえず聞いてうなずいて ほうほう労働となあなあの繰り返しはNO NO 手っ取り早い習慣は本、本読書よ読書、読書が良いよ 僕も実行してるよ読書 読んで満足じゃダメアウトプット すればなあな…

朝倉未来さんを応援するRAPついに!

朝倉未来さんを応援するラップをついに!!! 動画にあげました!! これは悩ましかったです! 人気のある人なので下手したら炎上するかもしれないからです。 一応コメントはオフにさせてもらいました!どうしても一言もの申したい人はきっと他のところで書…