fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

人生を変える3つの質問とは?

人生を変える3つの質問があるといぃます!

毎朝
自分に向かって3つ質問してみよう!!



それを、ラップしました!







リリックはこれ👇

葬式で何て言われたいか考えろ 想像してみて1日がんばれよ 死に様よりも生きざま 死に方よりも生き方 葬式でどうこうじゃなく生きる正直に

会わすな帳尻 走り出せ一気に 習うな右に
とにかく君に出来ることは好きな事をして生ききれ


2つめの質問自分にとって何が重要なのか?
家族か愛か?仕事なのか?
しっかりと考えて優先しろ毎回
RESPECT for your life time家族が大事と言うのに仕事 それじゃオーマイゴット言われないお見事 自分の計画列車にすぐに飛び乗ろう
毎日後悔を残さず過ごそう
そうすれば将来は想像より凄そう
だからこそ自分にとって何が大事かの質問は本当に大事 

3つ目の質問とは感謝

今日お前は何に感謝したんだ?
感謝もなくバタバタ踏んでる地団駄
それじゃ時間が浪費するだけでいかんな

人は感謝に敏感さ
全てに感謝 言おうありがとう

つかむ何かを それは愛かも
ボストンバッグもって今こそ旅立とう




人生を変える3つの質問

第一 
お前は葬式で何て言われたいのか?

「あいつは凄かった」か?
「あいつは大した事なかった」か?
「まあ、こいつの人生はこれがせいぜいだな」か?
「ぶっちゃけ、こいつが死んでも影響なしだな」か?


死んだ後に何て言われるか?何て関係ないが、


家族や仲間が誇れる人生にすべきだろう。


第二
お前にとって、大事な事は何なのか?

そう、大事でもない事に無駄に時間を割いていても

時間の無駄!


しっかりとそれを、肝に命じる為に

毎日
「お前にとって何が重要なのか?」自問自答しよう!


第三

お前は今日何に感謝するのか?


結局は人間感謝が一番なんだ。




それを、忘れない為にも

毎日、、自問自答しよう!!








言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓