fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

頼む

もしも神様がいるのなら願いを叶えてもらいたい。

誰しもそう思うはずだが、そう簡単にはいかない。

自分で努力するしか方法はないんですよね。わかってる、、わかってるんだけど、全てうまくいかない時もあります。

全てうまくいかない時に神様に頼ってしまうんです。


神頼みも悪くないので神頼みはしても良いと思う、しかし、しっかりと動いてから、


何事も行動が第一。

なにもしないで結果は得られない、挑戦をしないでPRIDEは得られない。


イデアが枯渇してきた、、
頭がまわらない、体も動かない。




そんな時もあります!!

そんな時は俺のYouTubeみてね!

頼むわ!






他にも人生の為になるラップばかり、
ラップで人生変えるってのは夢じゃない。


毎日聞いてれば、毎日やってれば思考が変わってくる。

バカみたいな事かもしれないけど常に徹底できるはず。




たまに、堕落するんだけど、


ラップきけば復活するからね。




言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓