fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

動画少々お待ちください

動画少々お待ちください。


そう簡単にいかないもんですね。


YouTubeチャンネル登録者1000人目指してやってますが、、
現在118人!登録してくれた人には感謝しかないです!


これから約6ヶ月で882人増えなかったらYouTubeのやめよう!!


...なんて思ったりしましたが、そうやって辞める宣言ってカッコいいもんじゃないと思ってるんですよ。


だけど、それくらいの気持ちは大事だな との思いもあります。

だから今年中に1000人まじで目指します。
理想としてはお願いで達成するのではなく、動画の面白さで達成したいと思っています。

だから
本当に数を打つ


どんな動画がヒットするのか?なんてわかりやしない。


自分が、「これいいな!」って思って作った動画もポカするし、「これは、どうかな?」って思って作った動画が意外とウケたり、、

だから
やはり数を打つそして、多くの人がみてくれる事で

オススメに表示される事を祈る。


さあ


あと今年も6ヶ月と少しだけ、人生最大の挑戦を始める



なにもしないで結果は得られない、挑戦をしないでPRIDEは得られない。


イデアが枯渇してきた、、
頭がまわらない、体も動かない。




そんな時もあります!!

そんな時は俺のYouTubeみてね!

頼むわ!






他にも人生の為になるラップばかり、
ラップで人生変えるってのは夢じゃない。


毎日聞いてれば、毎日やってれば思考が変わってくる。

バカみたいな事かもしれないけど常に徹底できるはず。




たまに、堕落するんだけど、


ラップきけば復活するからね。




言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓