fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

アファメーションラップ

昨日動画アップしました!



【自己肯定感】を高めるラップ!毎日聞けばOK!beat はDJ TOOKUN





令和4年3月27日公開しました。



一種の自己暗示でもあるアファメーション

ポジティブな言葉を自分の内面に語りかける事でポジティブシンキングを内面に刷り込ませるマインドセットです。

今回は語りではなく、ラップで実践してみました。



自信をつける方法の一つが アファメーションです。 目を閉じて座禅を組ながら聞くのも良いでしょう。


なので今回は余分な字幕ははぶきました。


是非毎日聞いて自己肯定感を高め自信に満ち溢れた人間になってください。


ラップがのっているbeatはDJ TOOKUNが作ったビートでして、私fuga A.Oと featuringで MASAHANZUPを招いた曲「雪月花」のビートです。



精神に語りかけるようなビートなので、このビートを使わせてもらいました! DJ TOOKUNと MASAHANZUPのコンビ 「Spirvertue」もとても良いグループです。


https://m.youtube.co
https://m.youtube.com/channel/UCTjLRInuSovQPWg6jAv3aew

↑こちらもチャンネル登録してください




アファメーションYouTubeで検索すれば、様々な動画がたくさんあります。

自分は朝に聞く事が多いです。

座禅を組ながら目を閉じて聞いています。

だいたい5分か5分弱の長さのアファメーション動画を朝聞いてます。


いやー
かなりスピリチュアル、、
と思ってる人もいるかと思います。

なので自分はラップで表現して聞きやすくしたつもりです!


なので毎日聞いてね!
そしてチャンネル登録がまだな人はチャンネル登録してください!


□□□自信をつける方法20□□□

他にも自信をつける方法はあります。
ざっと20項目書きますので参考にしてください。




·外見を整える、少し良い物を持つ。

·身体を清潔にしておく

·笑顔と賞賛を贈る人になる。肯定的フィードバックを常にできる人になる。

·いつも周りの人に気配りをして感謝する。

·付き合う相手を慎重に選ぶ

·自分の長所を書き出したカードをつくる
·過去に成し遂げた事を書き込んだ成長リストを作る

·悪い影響を与える映画や本はみない

·失敗を乗り越えて成功した人の本や、サクセスストーリーの映画や本をみる。

·良い仲間とありがとうと言ってもらえるような貢献をしよう。

·アイコンタクトも大事にする 

·自分に正直に生きる
·毎日アファメーションを実践する

·仕事に対しては大義名分のパワーでやる

·身の周りの整理整頓をする
·毎日小さな成功体験を積み重ねる
·自分との約束を守る
·成功者と付き合う、成功者が成功する理由を知る
·セミナーに参加する、教育とは人生への投資である

·人生の意味目的から外れない










言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓