fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

モチベーション上昇

モチベーションを上げるのって難しいですよね。


モチベーションつまり、やる気ですね。

どうしてもやる気がでなくて、YouTube見ちゃって時間があっという間になくなるパターンが日々あります。



どうすればよい?


モチベーションをあげる動画をみれば良いのです!!!





検索すると出てくるよ

バーーーート!!(but!)


私が見て欲しいのは、、
私の作品!私のYouTube!!!


そう!!
次回はなんとモチベーションをひたすら!爆上げさせる為の動画です!

ひたすら語りかけるように
行動を促します!!



検索で出てくる
モチベーション動画って

英語で読み上げてるのが多いんです。


そこで 思いました


日本語でやるべきだ!!
ってね



ラップチャンネルじゃないんかい、、

そんな突っ込みにも対応するためにーーー

ラストよ四小節はラップであわせた!








そしてビートは素晴らしきビート!

誰が作った?って



それは

DJ TOOKUNがつくったのでした!


次回は一味違った動画なので
新規チャンネル登録者獲得に期待します




言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓