fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

祝!!!

祝ですよ!!祝いですよ!!


何と!私のYouTubeチャンネル!!

遂に150人に到達しました!!!

目標の一つだった150人に到達できたのは本当に嬉しい!


次の目標は200人!そのつぎの目標は300人!

300人行ったら500人を目標にする。
500人になったら750人!

750人まで行ったら900人!!


900人までいったら、、次の目標は1000人です!!


コツコツやるしかないですね。

非凡な才能の人間がやるのはコツコツ積み重ねていくしかないですね。





ビートメイクが3曲くらいできたんですが、革命的な抜群に売れそうな曲ができてないのが、悔しいですね。
一旦サンプラーを整理しないと容量がなくなってるんでね。


ビートがないとラップも飽きてきちゃうし、聞く方も飽きちゃうのでね、あとは最近ほぼラップ動画ばかりで喋りの動画をあげてないのでトーク動画も今後はアップしていく予定です。



宜しくです!


そして告知です。




実は今喉を痛めてて喋るのも中々声がでないので、ライブは曲数減らしてしまうかもしれませんが、トークやハーモニカで繋げていこうかなと、それはそれで実験的ですが、エンターテイメントになれば良いなと思ってますので遊びにきてください。






言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!