fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

YouTube shortのやり方ではなく、やめかた!

動画アップしました。


リリックはこんな感じ

しっかりしろよYouTubeshort見てたら無駄なTIMEが続くよどんどん
只のアホになりさがるぞ、本当。

お前は目標達成すんだろ?やることは済んだの?ルーティングは済んだの?
味わおう爆発的な、喜びの噴火を
大事な習慣keep惜しむな寸暇を

夢叶い皆から言われるブラボー
過ぎた時間は戻ってこない。

希望に
届かす為にその手伸ばす
己のパワーソースを炎へ投下 
快楽へ打ち勝て根性でトライ
中身なしで安易なYouTube
見てると決断も優柔不断

無駄動画時間を潰すかなり 醜いその面映す鏡
覗いて見てたら無気力悲しい 
強く生きるなら快楽は腹に抑えて燃やそう屈強な魂

学び感動笑いに直結するなら有益倍速で、見ようぜ。

俺の、動画は為になるし、ラジオのようなもんさ
だから見てちゃんと

聞いてくれたら俺は最高
チャンネル登録宜しくまじで
お願いします!

ってな内容です。








ちょっとペースあげて投稿していくのでガチでガチです。






ガチですが、本格的に仕事が始まるとしばらく大変なので失速するはずですが、今はガチなので態勢ととのえときますね

応援宜しくです。





一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓