fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勝負

久しぶりに遅くまで仕事した! 4時間残業 明日、大一番の仕事があるので自ら残って仕込み。 明日は朝1から出勤して本番。 本気で評価してくる人間に 本気の料理で対抗! あら探しをしてくるって事だが、もはや勝負!目指す最高評価!! 大丈夫 2002年川崎…

エンターテイメント

どんな時もサービスを忘れない。それもエンターテイメントの心だと思います。もう15年~20年近く前の話しなんですが、お酒を飲んで失敗した話しをしたいと思います。 自分がラーメン屋に勤めていた時の話しです。 当時、そのラーメン屋の近くに住んでて、あ…

ハウス

ハウスの曲にラップをのせてみました。仲間からの熱望により実現しましたが、結構ノリで撮ったので完成はしてませんが、まあまあ雰囲気ある曲かなと思ってます。 そんなこんなで色々な可能性があると思うんですよラップには なので今年の夏こそは色々な挑戦…

夏スタート

夏がスタートしましたね。学生は夏休みに入り梅雨があけました。 自分はというと13木曜日に自宅の壁の角に小指をぶつけて骨折してしまったんですが、16日ライブは難なくこなし回復は順調でした。 21日金曜日に職場の飲み会がありまして、5時から22時くらい…

余談

さて、本日7/17は祝日でして昨日はB-BOYPOSTLIVEの後にオーナーである市川さんの家へマサハンザップとお邪魔しました。マサ君は泊まって朝帰るって、事でしたが自分はイベント中にメシ食えなくて、、忙しくて 市川さんちで食おうと思いまして、 チャリで来て…

B-BOYPOSTLIVE vol.15

令和5年7/16横浜天王町 MR.BROOKLYN で開催されたHIP HOPイベント(B-BOYPOSTLIVE VOL.15)のレビューをします!結果として大盛り上がりでしたー! 告知していた通りにスペシャルゲストは !!Mek PiisuaさんとAtsunoさん、 そしてKENSHO KUMAがきてくれまし…

駆除

1ヶ月くらい前に家の庭にスズメバチの素ができてしまいまして、その時はソフトボールくらいの大きさで数匹のスズメバチが出入りしてるのを確認 これはいかんとスズメバチ業者を探す。 日曜日だったので市役所はやっていない。 なので他の業者を検索し電話し…

ザリガニ

動画アップしました! まさにソウルフード? 天然ザリガニを食した話し↓ 前回、横浜にある鶴見川に入ってお尻を出した話しをしました。今回はその川でザリガニを釣りまくった話しです。鶴見川といえば多摩川にいたアザラシのたまちゃんが現れた少し後に鶴見…

帰り道

金曜日の帰り道が一番好きです仕事後に飲んでふらふらと帰るのも好きだし、今日なんかはスポーツセンターにいって、筋トレをして、帰り道で音楽聴きながらゆっくり歩いて帰った。 新横浜を歩いてると昔を思い出すんですわ 毎週のように飲みに行ってましたか…