fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

ハウス

ハウスの曲にラップをのせてみました。

仲間からの熱望により実現しましたが、結構ノリで撮ったので完成はしてませんが、まあまあ雰囲気ある曲かなと思ってます。


そんなこんなで色々な可能性があると思うんですよ

ラップには


なので今年の夏こそは色々な挑戦をラップでしてみたいと思ってます。


とりあえず自分24年間ラップしてますので
初心者にラップを教える事はできます!


スクール的な動きもします。


もう、ここで生徒募集します。

横浜の近場に住んでいる人ならば実際に会ってレッスンしますし、遠方の人ならばオンラインサロンにします。




フリースタイルの教科書は昔作ったのですが
ラップの初心者用教科書は作った事ないですが、テキストも作りレクチャーします。


巷には数多くのラップ教本ありますが、実際に教えてもらうのはデカイと思うし
デビューする場所も用意してます。

興味ある人はどしどし声かけてください。


コメントでもTwitterでもインスタグラムでも良いので

レクチャー希望とお願いします。

https://twitter.com/kotajima_AO?t=jtFEbJEeN4IdViSm4w7lnQ&s=09
Twitter

https://instagram.com/fuga_ao?igshid=ZDc4ODBmNjlmNQ==

↑インスタグラム