fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

肉食!MCバトル挑戦者募集

f:id:fuga-ao:20210517170833j:plain


6/13(日)にイベントを主催します。毎度お馴染み横浜天王町ステーキ屋 MR.BROOKLYNという場所です。

イベント名はB-BOYPOST LIVE
ですが、、
今回はイベント内でMC BATTLEもやりたいと思っています!!


そのMCBATTLEに出場してくれるラッパーを募集してます!


今回はミニバトルなので16人~20人は集めたいと思ってます。


エントリー費は500円です(その他に1ドリンク1フードの注文お願いします、ステーキ屋なので)


出場者の人数によりますが、、20人いれば賞金10000円で16人なら8000円です。 

この条件で良い人は連絡ください。


Twitterは↓
kotajima_AO(fuga A.O)

https://twitter.com/kotajima_AO?s=09




宜しくです。



あとYouTubeアップしました。


意味ないと言われてしまいましたが、コツコツやって結界として礎となるようにしますので、見てやってください。