fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

ロゴ一新!!

知ってる人も多いと思いますが、自分はJapanese B-BOYPOST


ってサイトの管理人でもあります。


このサイト


↓深いHIP HOP newsはこちら

様々なHIP HOP情報がここにある!!

ご覧の通り無料ブログではなくて、独自ドメインでして、お金を払って管理しているわけです。

毎回支払い時期がくるたびに「もう、やめようかな、、」なんて思いますが、かれこれ6年くらいはやってますね。



久しぶりに!というか初めてロゴのデザインを変えました!

これ



これは仲間のウーニーズさんが協力してくれて作りました!

いくつかロゴを作ってくれて、めちゃくちゃインスピレーションをもらい、そこから自分的に思うデザインに改良してこうなりました。


デザインのプロとかが見たらどう思うか知らないけど、自分的には良いと思ってます。




さてアルバムチャレンジ44日目

昨日はキーボードを使ってビートに華を付け加えたいなと思って。家にあるビートメイク用ではなく、子供の音楽の練習用のキーボードを使っていくつかフレーズをひいてみた。


はたして今既存の自分のトラックに合うかどうかはわからないが、


やってみよう、何でもトライだ。

って気持ちですね。

年末年始休暇も今日でおわり。


リフレッシュできたし、明確な目標もあるので


一個づつ目標を重ねて最終的に今思い描く目標よりも上を、目指していきたいと思う所存です。



ちなみに今は地元スポーツセンターに筋トレにきたんですが、めちゃくちゃ混んでて順番待ち。

その隙に書きましたとさ。




言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓




お時間あれば自分のYouTubeも見てみてください、
人生の為になるラップとお話!

fuga A.OのRAP人生塾

チャンネル登録していただけると幸いです!