fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

37日目

100日間ゼロ円アルバムチャレンジは37日目になりました。


今日は年末なので大掃除をガッツリしましたね。


整理整頓は集中力の向上と自信に繋がるので常にやりたいもんです。


かなりスッキリしたのでまじで集中力あがって成功しそう。

昨日レコーディングした曲の編集も少しやった。



あとは
B-BOYPOSTLIVEにも数回出演してくれている男気溢れるラッパー
Ems(イムス)君のインタビュー記事を完成させました。

https://b-boypost.xyz/ems
これね↑



それとは別に
B-BOYPOSTへの依頼もたまに入ります。

今回依頼されたラッパーはかなりカッコ良かったのでセルフレコメンドではなく、普通のインタビュー記事にしようと思ってます。


これも楽しみですね。




そして、今日は今年最後のジム(スポーツセンター)に行こうと朝から決めてたんだ。


しかし、夕方行ってみると、、

閉まってた。


多分、予定表見てやってると見間違えたか、夕方までだったかだったんでしょう。

仕方なく自宅トレーニングしました。



さて
今年はあと二日


今年の目標はYouTubeチャンネル登録者数1000人だったんですが、、まあ


まったく届かず!!


10月頃から250人くらい今年中にいったらいいな


って思ってました。


結果として今は

255人!

途中からの目標は達成!!


来年は大きな目標もいいけど、一個づつ目標を達成してでかい目標に到達させたいと思う。


まずは100日間ゼロ円アルバムを完成させる。

そこからですね。



そして明日12/30

2022年のラストライブ!!

来れそうな人はかならず来てね!!









言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓