fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします!!


毎年、今年は成功したい今年は成功したい。



正月に息巻いていますが、結果として大きな成功もないですね。



しかし、大きな失敗はなく。
着々と成長してるんだと思います。



そんな風に自分に言い聞かします。



今年はまじ

今年は本気!


今年こそ絶対に成功する!


そんな事はもはやいいません。


ただ

目の前に掲げる目標は絶対に達成していきたいと思います。


まずは100日間ゼロ円アルバムチャレンジを完遂します。

3月2日にアルバムをリリースさせる。



その後の目標もしっかりと掲げて
しっかりと達成していけば

大きい目標に到達できると信じています。



去年は職場の異動があり、ストレスとの勝負みたいな時期もありましたが、

やはりラップがあったので乗り越えたし、音楽仲間がいたので発散できた部分もあります。





はい


少し真面目になってしまいラッパーらしさゼロですが、こんなラッパーがいてもいいですよね!



一年の計は元旦にあり
何事もまず初めに計画を立てることが大事であるという意味らしいです。


にもかかわらず
毎年元旦は飲み食いして酔っぱらい、寝るだけなんですが、


今年は毎日のルーティンをしっかりとこなし。
一年の計画をたてました。



酒もある程度セーブして現在19:43

酒もう一杯飲みたいな


って気持ちを抑えて、このブログ書いてます。




ちなみにおみくじは大吉でした。


運も味方につけたので邁進するよ!



2023年も頑張りますので応援、サポート宜しくお願いします!!




言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓