fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

うっ血

動画アップしてます。

↓ブームボックス作った!

という動画をアップしました見てね



さてこの前の日曜日は法事がありまして、気持ち的にシャキとした。

喪服を着たら妻に「たまには結婚指輪つけてみたら」と
言われたのでつけてみた。

普段から水仕事してるから着けてないんですが15年ぶりくらいにつけてみた。


意外と着けられたんですが、数秒後
一分たつかどうか?の時間で
指輪をつけた指がうっ血して変色してきた。



こりゃ あかん
ずっと着けてたら壊死する ってことで外しました。
関節は入ったので指に肉がついたんでしょう



今月のライブは2本

まずは

B-BOYPOSTLIVE!!

フライヤーのメンバーの他にもBindiさんが出演しますよ!

そしてその次の週

bless it up


どちらもぶちかますのみ

フリーのzineを持っていくので欲しい人は言ってね


さあ
今週はビートを完成させる

そして動画をもう一本あげる

とまらない






言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



↓おじさんしかいない山?の恐怖コメディ映画!!






fuga A.OのRAP人生塾 | fuuga A.O | YOOR

オンラインサロン開設しました!

興味ある方は是非入会してみてください!