fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

新動画はクワガタを○んでしまったはなし

48日目ですね。

半分たちましたが、半分くらいしか終わってなくて少しあせってきましたね


でも大丈夫!

信じれば達成できますから


ってなわけで
動画あげました!





進捗状況を伝えるだけだと飽きる?かもしれないので虫にまつわる自分の昔話をしてみました。

話しを聞けばわかると思うけど、
事故であり、時効なのでね。
炎上はしないでね!

「クワガタを何だと思ってるんだ!!」とかコメントはしないでね。(笑)






後半は10分の行動が人生を変えるという曲

10minutes

を途中まで公開しました。
ビートは自分で、多分2008年に作って使ってない曲ですね。






いやはや年明けてもう10日たちますね
早いもんです。

明日からまた仕事が早出になるので。YouTubeのチャンネル登録285人になりました。

fuga A.OのRAP人生塾

好調に増えてます!






言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓