fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

フライヤー完成

フライヤー完成しました!
3/17(日)にまたまたまた

自分fuga A.O(フーガエーオー)の主催のイベントです。

B-BOYPOSTLIVE vol.19

TA-TI BIRTHDAY BASH!


今回は主要レギュラーメンバーに加え

若手のHOPEでマイメンの息子BENJAMIN BABYも出演!

更に神戸からリリシスト ramtan が参戦!!



これは熱くならずにいられない!




熱くなる
といえば、、

SLAM DUNKのDVD買いました!!

 

ステッカーもついてました!


まだ見れてません!


いやー

楽しみ!!



言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!