fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

B-BOYPOSTLIVE vol12

B-BOYPOSTLIVE vol.12

令和5年1/22に無事行われ大盛況にて終了できました。



今回はTA-TI君の4Th アルバムのリリースパーティーでもあり、二周年パーティーでもありました!
 
そしてスペシャルゲストに元DS455
SHALLAさん! 

今回シャラさんはピアニストのセイ君とSHALLA045 with piano SEIとしてパフォーマンスしてくれました。


ピアノだけでビートなしで大丈夫かな?

なんて、パフォーマンスの内容を聞いた時は心配しました、、が、
めちゃくちゃ
カッコ良かったです!!!


ピアノだけの特性も活かしてましたし曲の内容、喋りの内容も素晴らしい 喋りからの曲の入りもスムーズ

感動でした!



昔聞いていたアーティストとパフォーマンスができて光栄でした。





そしてシャラさんはとても気さくな方で庭で育てた南国の唐辛子を持ってきてくれたり、一緒に写真を撮ってくれたり、たくさんお話もできたので良かったです。




今回のB-BOYPOSTLIVEは初ライブの中学生も出てたので若手ベテラン混ざった楽しい空間になれました。


今年もB-BOYPOSTLIVEを宜しくお願いします!







言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓