fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

性欲抑制リリック公開

え?そんなテーマのラップある?

あるんです!!


ではどうぞ




数時間エロに費やしても 人生の成功的には0
性交に成功したとしても 人生の目標は遠くなり絶望
裁ち切れ性欲 チープな欲求 
それよりAction we will rock you
動画にハマればなれない上級 下級のままなら生活も困窮 俺らは人間昆虫じゃねんだ

性欲に負けずに意志は曲げんな ohh 何した?時間は取り戻せない。チープな妄想で時を止めんな

それやってそれみて強くなれるか?
何した?昨日の問いに嘘つなげるか?
肉棒は握れても 夢握れねぇぞ
遊び人から賢者は言い得て妙 



※ちょっとファンザする前にプッチャヘンザ
手を挙げれば動画は見れねえさ
ポルノハブ ジャブル エックスビデオ 見すぎちゃ笑われるエロピエロ 





やりたきゃやれいきたきゃ行け そんなの自分で勝手に決めろ 妄想は消えろだが見ちゃうビデオ たまにはオッケーだがしょっちゅうじゃ危険ちょっとムラッときたら筋トレを、しとけ 無垢な気持ちであるイノセント広める おばあちゃんを思い出せば 一気に萎える 精神と肉体を日々鍛える 時間をタダ流すなら意識変える 女神は微笑む君にだって 探検するようにエロサイト巡回 パトロールしてても成れない巡査 
実際に対峙しての性交ならば ムダはない快楽に溢れる頭 
一人だと自己満 勝手にシンドバット 性欲を抑制し成功する一丁な!






はい


こんな感じで順次リリックも公開していきます。



自分は紙に書くタイプの旧式ラッパーですが、

こうやってデジタルに保存しとくと便利だし歌詞カードも作りたいからね。



今日はライブです。、


急遽来れる人も大歓迎!