fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

アファメーションラップリリック更に公開

私は私 行動は自由です。毎朝の目覚めは最高の気分です。魅力あり勇気もある人間です。
思い描いたようになるような人生です。

幸福感が毎日満ちてる 周りの人の優しさが満ちてる。
思いやりと感謝が笑顔から染みでる 自信も満ちて楽しい日々です。わたしはいつも溢れでるユーモア
体も健康体調も良好 更に幸運の持ち主です。
広くて深い心の持ち主です。自分を許し他人も許し良い予感が常にする日々 

どんどんと目標を達成する日々、お金の悩みは全く0に。


大丈夫きっとうまくいく最高 どんどんよくなる
さあ 行こう ラッキーな事ばかり起きる成果は驚く程に伸びる

毎日楽しくしているワクワク、心にゆとりあり余裕綽々
幸せを毎日感じ 周りからきっと送られる賛辞 
行きたいとこにどこでも行ける なりたい自分に何でもなれる。周りにストレスはなくなってる、周りに嫌な人はいなくなってる。毎日何するのも絶好調
必ずできます成功も。成功はもうすでに達成してます。自分や周りに愛溢れてます!やってみよう何でもトライだ。
やさしさ
満足しかない将来は、唯一無二ですありがとうございます
全てのことにありがとうございます。





毎朝座禅を組み毎日 アファメーションラップをしている

ラップ人生塾の塾長ですが、、



ラップ人生教の教祖と名乗ってやろうかー



教祖様とお呼び!!
なんでやねん!


そんなフットボールアワーSMタクシーネタみたいな
景色が浮かんできたので書いちゃいました。




言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓