fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

アファメーションラップ バース一部公開

私は私 行動は自由です。毎朝の目覚めは最高の気分です。魅力あり勇気もある人間です。
思い描いたようになるような人生です。

幸福感が毎日満ちてる 周りの人の優しさが満ちてる。
思いやりと感謝が笑顔から染みでる 自信も満ちて楽しい日々です。わたしはいつも溢れでるユーモア
体も健康体調も良好 更に幸運の持ち主です。
広くて深い心の持ち主です。自分を許し他人も許し良い予感が常にする日々 

どんどんと目標を達成する日々、お金の悩みは全く0に。


大丈夫きっとうまくいく最高 どんどんよくなる
さあ 行こう ラッキーな事ばかり起きる成果は驚く程に伸びる





私は今日も輝いて行ける 多くの人から必要とされている 
深く潜る感情の水内 きっと塞がる過去の傷口
腹から息して大きくbless breakしてこう出そうbrave
達成するまで見ててstay tuned 浮かび上がるポジティブなフレーズ 大丈夫don't worry しないしょんぼり
私の周りは本当に本当に 愛や優しさ光が満ちてる +の感情が満ち満ちてる 目の前と未来永劫は、明るくカラフル 優しく温かく強くパワフル
不信をなくして自信を吸う 毎日私はfeel so good

大丈夫きっとうまくいく最高 どんどん
よくなる さあ 行こう ラッキーな事ばかり起きる成果は驚く程に伸びる。




ーーー

毎朝座禅を組み毎日 アファメーションラップをしています。



本日ライブです。



ミスターブルクッリンに是非きてください!




こちらのCD-Rを一枚限定で持っていきますので欲しい方は言ってください。




言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓