fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

Tassel

※達成するまでやってやんぜ
完全燃焼する人生さ、てやんでぇ
マンデーtoサンデー身を震わせ
妥協 妥協 妥協、、妥協はナンセンス

達成目指すが、なる三日坊主だらけた感情をふるシカトするのは無理難題だからさやる気で、動かずに無意識で習慣化 習慣化のコツはだれかに宣言してできなきゃスタバ奢るとかの罰ゲーム 毎日集中してなるなよグータラ 誰しも心に秘めてるスーパーマン 
時にはストレスぶっぱなすぶっかます 努力が報われる時は来るから ダサい打算は、発散しランタンに着火し、クロスマークはったりは×だ。

コツコツ10分からでも充分 YouTube見すぎずやること集中 本とか俺のラップから知恵吸収 
自分の基準で成れSランク 

ブルーフェイスなど即潰せ 
苦節何年?スモーキーで燻製 燻され続けて訝しい顔されアイデアは×され見透かし直される

たまに穴に入りたいが閉じ籠りぱっなしじゃないんだ

穴から這い上がれ冬眠は終わりだ 
ハンドル持ってアクセル踏め都会派ドライバー

目標に一途にネガティブはバイバイ
パッションとルーティンでトライ青春再来
大概チープな願望はバブリー
臭くなるタヌキ臭がする前にファブリーズ
だらけちゃダメだと自分を、殴り
栄光の架け橋宙返り着地

大どんでん返しはないさ時計は人生の主演映画監督はオメーだ





この曲は
1978creators 名義

つまりDJ NJGとfuga A.Oのユニットですね。

達成してやるという気持ちになってもらえたら良いな

と、書いた曲ですね


ダウンビートと見せかけてアッパーな曲だと思ってます!


妥協 妥協 妥協 妥協はナンセンス!
ってフレーズはかなり気に入ってますね








言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓