fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

I-podももう古い?

B-BOYはどこでも音楽を聴いてはイメージですよね。

だから昔ならWALKMANが必需品でした。

Shockwave、コビースポーツ、、などなど

今はスマホなんですかね?

iPodももう古いんですかね。
自分はiPod持ってますけど、何か自由度が低くて使ってないです。


もっているのはマイナーなブランドのAGPTEKです。


【日本正規品・国内認証済】MP3プレーヤー AGPTEK
です。
何て読むんだろうか?多分普通にエージーピーテックかな。


チャイナにある会社ですが、アメリカのブランドのようです。


宣伝じゃないよ。




買った理由は安くて機能性が良さそうだったから。

ダイレクトレコーディングとボイスレコーダー機能は絶対欲しくて安いモノを探して2年くらい前に買った



さて


少しだけミュージックプレーヤーに入ってる曲をほんの一部紹介しよう。


GAGLE
屍を越えて

好きな曲です。

優国 
Shingo 02
心が洗われるような曲です

松原みき
Rainy day woman
涙でそうです!

Special others & KJ
Sailin

スペシャアザーズは実は自分の高校の一個下の後輩でして同じ部活だったのでメチャクチャ親近感あるんです

そしてKJのリリックめちゃくちゃかっこよ





さて100日ゼロ円アルバムチャレンジは64日目


問題なければラストのレコーディングを終了しました。

あとは編集

とにかく2月の前半で曲のミックスは完成させたい!




頑張ります。

動画が滞ってますがしばし、お待ちを!!




言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓