fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

my men big up

2/4はむかしから仲間のsinger
 RISACOちゃんのリリースパーティーに行ってきました。

場所は横浜の老舗ライブハウスTHUMBS UP!


あのデカイ会場をパンパンにしてしまってましたよリッちゃん!!


そして
リッちゃんのアルバムにも参加してるブラザー!
Takuma the Greatも参加!


久しぶりに会った~!

ご存知の方は多いと思うけど、TAKUMAと俺はE-TRADERってグループで一緒に活動してたんです。

2001年夏~2008年末までね


それこそ月に五回とかライブしてたし、クラブにデモテープ持って行って「出させてください」って直談判に行ったりね。

路上ライブもしたし路上販売もしたし、アメリカにも行った。





リサコちゃんとは2003年くらいにはもうであってていっしのイベントにもよく出てたし曲もやったし、カラオケも行ったなぁ😁 



そんなリサコちゃんのリリパ


めちゃくちゃかっこよかった!し綺麗だったし
素敵でピースでした。



尊敬しかないですね。


更にトニーも来て久しぶりにしゃべって!ビール奢ってくれたから奢りかえして
楽しかった


トニーとタクマと三人で曲やろって話しにもなった





そして
この前のB-BOYPOSTLIVEにゲストで出て頂いたSHALLA045さんも遊びにきていたのでまたお話できて良かったーー!




本当に行って良かった


俺も頑張ります



あと25日くらいでアルバム完成させねば!



言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓