fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

刑事(デカ)さんの挑戦状

2/23金曜は毎度のステーキハウス&ライブスペースMR.BROOKLYNでイベントでした。


イベント名は「浦和刑事の挑戦状」

もう、イベント名からカオス!

パルプンテ



  1. 時間は↑こんな感じ!


フライヤーはこんな感じでした。



一言でいうと最高でした!



皆さん必死にディグしたんだろうなー と努力がわかるDJさんたちばかりで素敵でした。




また会いたい人ばかりでした!!
 
自分はというとハーモニカライブもやってみた!

まあ 吹き損じはあったが、、

これからもっと上手くなればよい!





さて

次は自分のイベントもあるのでがんばるよ