fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

ショート動画アップ!と2023初ステージ

YouTube shortに動画アップしました!

この前アップした動画の切り抜き、字幕つけたりした感じです。





100日間ゼロ円アルバムチャレンジとは無関係ーーー!!

どんだけーー



現在54日目

順調っちゃ順調ですね。



昨日(1/14)はいつも、お世話になっている
MR.BROOKLYNで新年会パーティーでした。

自分はバイトで料理を出してたけど、この日はバイキングだったので手が空いたら
皆さんと話したり楽しみました。


そんで唯一のライブタイムはラッパーのSHINNOSUKE

なんと音が全然出ないトラブルになりまして、

見かねた俺がマイクで繋げようとマイクを握り
急遽 ミニライブとフリースタイルで繋げました。



なんとか無事シンノスケのライブもできました!


新年会イベント最後のDJはUTSUSHIROさん!
ウツシロさんめちゃくちゃDJうまいし歳も近いし

超良いDJです


最後〆でラップすることになりインストかけてもらいスクラッチしてもらい

フリースタイルで締めました!


今年初のライブじゃないけど、ステージはまずまずでしたー






さあ

兎に角目標を1つ1つ達成していく!









言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓