fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

夏スタート

夏がスタートしましたね。

学生は夏休みに入り梅雨があけました。


自分はというと13木曜日に自宅の壁の角に小指をぶつけて骨折してしまったんですが、16日ライブは難なくこなし回復は順調でした。


21日金曜日に職場の飲み会がありまして、5時から22時くらいまで飲んだんです。


当然タコ酔いしましたが、何とか最寄り駅までスムーズに乗り継ぎ下車できた。


しかし、そこで油断したのかスッ転び掌を負傷



まぁ仕方ない。楽しかった代償だ。


そして日曜日はMR.BROOKLYNでsingerのSierraさんのライブでした!
自分もサポートでラップさせてもらえました。

Sierraさんは本当に素敵。


さて帰り道、
そんなにお酒は飲んでません。


しかし、チャリで帰宅中、眠くて眠くてしかなくて、、



転びました。

そして折れていた小指を強打!
いてーーー!!

また痛くて歩きづらくなりました。


何だかんだ寝不足でした。今日からしっかりと寝て行動にうつしたいです。



完成させたい曲もあるし、短編映画も完成させたい!



頑張ります




fuga A.OのRAP人生塾

https://youtube.com/user/vocalistZGM

お時間あれば自分のYouTubeも見てみてください、チャンネル登録していただけると幸いです!