fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

余談

さて、本日7/17は祝日でして昨日はB-BOYPOSTLIVEの後にオーナーである市川さんの家へマサハンザップとお邪魔しました。

マサ君は泊まって朝帰るって、事でしたが自分はイベント中にメシ食えなくて、、忙しくて


市川さんちで食おうと思いまして、
チャリで来てたので(いつもMR.BROOKLYNにはチャリです)

100円LAWSONでカップヌードルやらお弁当、おにぎり、チューハイを買っていきまして食べました。


市川さんとマサ君も小腹すいたってことで市川さんちにあったカップラーメンをマサ君と市川さんは食べ、
結果40代二人と50代一人でカップラーメンとお酒を飲むという10代と変わらぬノリで楽しみました。


色んな話しもしたしYouTube鑑賞会したりしましたが深夜3時くらいになってしまったので、流石に眠くて帰りました。



今日は仕事で色々とやらないとならないことが多いのでこれからやります。




そして夏本番ですね。

来週から仕事も遅出になるので曲製作やら動画作成進められそうです。



YouTubeチャンネルもチャンネル登録者数が576人になりました。

皆さんのおかげです。

1000人までまだまだですが、達成の可能性は見えてきました!頑張ります!






とにかく暑いからと言うてダラケない。

それに尽きる、力尽きる事なく夏は駆け抜けたいです!


宜しくお願いします!




言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓