fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

帰り道

金曜日の帰り道が一番好きです

仕事後に飲んでふらふらと帰るのも好きだし、今日なんかはスポーツセンターにいって、筋トレをして、帰り道で音楽聴きながらゆっくり歩いて帰った。


新横浜を歩いてると昔を思い出すんですわ
毎週のように飲みに行ってましたからねえ

ラーメン屋台やおでん屋台にも行ったなぁ
なんて思い出しながら。



その当時に聞いてた音楽も聞いて帰るので胸が熱くなるんすわ


更に新横浜Bellsってライブハウスで初ライブした事とかも思い出してね。


2000年7月だったかな。

バンド名はZIGUMO

ラップコアバンドでした。しかし、一回ライブしたら満足しちゃって自然解散、ライブの後にも何回かスタジオ入って「今度はコピーも練習のためにやろう」ってなってレイジアゲインストザマシーンのコピーとか練習したんだけど、、


くそムズかしくて、それでなあなあになって自然消滅したね。





なんて事を思い出しながら帰った。


今日は焼酎を家で3杯飲んだ


良い日かも。


明日から7月

夏本番。

頑張っていきましょう