fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

ザリガニ

動画アップしました!


まさにソウルフード
天然ザリガニを食した話し↓



前回、横浜にある鶴見川に入ってお尻を出した話しをしました。

今回はその川でザリガニを釣りまくった話しです。

鶴見川といえば多摩川にいたアザラシのたまちゃんが現れた少し後に鶴見川にも出て鶴ちゃんと呼ばれていましたが、すぐにいなくなりましたね。

そして鶴見川といえば怪魚「アリゲーターガー」がいると話題になった川です。


実際に鶴見川アリゲーターガーを釣って何と食した強者もいましたね。



さて鍋に入れて食ったんですか、
鍋といえば酒があいます。


酒といえば千鳥足BLUES
今回の曲は
千鳥足ブルース

2016年に出した曲ですね。
ビートはVOLTAMASTERSのDJ ICHIKAWAさんです!




今回の教訓は変なもの食うな

ってことで、一歩間違えれば大惨事になるので野草とかキノコとかまじで気を付けてくださいね。





言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!