fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

行動のみが人生を変える!

もはや!
ラップはほんの少しで直接的に言葉でやる気を出させるような動画を日曜日に公開しました!!


行動の大事さを解いた内容の事をしゃべります!
しかしBGMはノリの良いビートにします!!




日曜日にアップした、動画をみれば必ずやる気が出ますよ!!


サムネイルはこんな感じ!



f:id:fuga-ao:20220401131510j:plain






行動のみが人生を変える!
願う事はいくらでもできる!
しかし、行動しなければ願いは叶わない。
口だけの願いは無価値だ
何もしないなら良い結果は望めない
結果が、欲しければ行動しよう!
何もしないなら問題は改善しない!

問題が消えるまで行動しよう。
何もしないで人生が楽になる事を願うな
人生を良くするために行動しよう。願いが叶うまで行動しよう。行動のみが人生を変える
「強くなりたい」と願うのではなく強くなるまで行動するとマインドセットしよう!

失敗しても強くなるまで継続しよう。
強くなるまで努力を続けよう!
周りや上司、政府が自分の人生を良くしてくれると思わない
自分自身で人生をセットアップしろ
他人の事を気にせず、自分の望む人生を歩む事ができるさ。言い訳をするな責任を果たす時がきた。自分の人生に責任をもとう、
自分自身に問いかけよう!


何を良くする事が、目的を果たす時がきた。どこで自分の計画を提供できるか?良い結果を出すことができるか?
もっと学ぶ事ができる!どこを改善できるか?
ステップアップする時がきた。つぎのレベルを望んでいるのか?
次のレベルにはステップアップが必要だ。

全ての分野に

めんたる、感情、感情、フィジカルステップアップする準備をしない限り、次のレベル到達する事はできない。



何もしないで良い結果は望めない
結果が、欲しければ行動しよう!


行動しない限り願いは叶わない
自分の欲しい物のために行動しよう!
自分自身の為に行動しよう、

自分の人生を手に入れろ


自分の人生は自分自身で勝ち取れ!!
行動する事でのみ

人生を変えられるという事を わすれるな!


実は
これ!英語で言ってる動画がありまして、それを、参考にした感じです。

イデアはズラシっていいますからね。


更に自分はラッパーなので四小節程ラップをしました!


ノリノリでやる気になってください!


行動しよう!!



言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓