fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

一矢報いるカッコ良いMOVIE公開!

YouTube動画アップしました!




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



です


一矢報いたい!

そんな思いでMASAHANZUPと共に作りました。


人生においても一矢報いる気持ちは大事だと思います。


下手の横好きでも減らず口を叩き続ければ いつかは爆発する。

人の評価は後から付いてくるだけのもの。


芸術は爆発ですからね。


MASAHANZUPの相方DJ TOOKUNがリミックスしてくれた曲です。


#人生の為になるRAP

#HIPHOP
#日本語ラップ




この曲は諦めないで一矢報いる!気持ちにさせる曲です。




成功において、一番重要な事は



諦めない気持ち!!



諦めないで最終的に成功すれば、何度失敗しても失敗は単なる経験、成功への途中経過になります。



多くの人が思う大成功者になれるかどうか?それはわからない。

成功の定義が人それぞれによって違うので成功の基準は人それぞれ。



しかし、「ああ、この人は努力して結果だしたな」
と、思わせる事が 
一矢報いる


って事かなと




そんな曲です。

MVの一部はコチラ↓
f:id:fuga-ao:20220227155451j:plain




言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓

爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじ島