fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

新動画アップ べしゃり

新しい動画公開しました。

かなり長い時間喋りました。

モチベーションの上げ方を、語っています。



今回はラジオ感覚で聞いてもらっても良いかもしれないです。字幕はポイント、ポイントだけであまり入れてないので。


モチベーションの上げ方5選


1 叫ぶ
2 作業スペースの掃除
3 目標を設定する
4 習慣化する
5 行動を書く


を、紹介しました。


あとは今回アップした動画を見ればもちろんモチベーションアップしますね。

あとはモチベーションがあがる名言、音楽、写真などをみるのも有効です!!


自分のYouTubeチャンネル
fuga A.OのRAP人生塾 

ではモチベーションがあがる曲ばかりです。

それが人生の為になると信じてるからです。



やる気がでないとき、YouTube見すぎてしまう時、セ○シー動画見すぎてしまう時、、三日坊主になってしまうとき、、などなど、

対策をラップで解説しています。




気に入ってくれたらチャンネル登録宜しくお願いします!










言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!