fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

日本酒試飲クラブ

中学同期の竜ちゃんと撮影してきました!!!




酔っ払いですね。

やっちゃえ オッサン ですね。


こちらのチャンネルも色々とNiceキャラクターを出していきたいな








いずみ橋酒造さんのお酒は本当に美味しかった


トンボのマークのお酒が、目印ですね。



上善如水も飲んだけど、
こちらもめちゃくちゃ旨かったけど、トンボのマークIのいずみ橋酒造さんのお酒が本当に呑みやすいー









言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓