fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

動画アップ

YouTube動画アップしました!!



初めての試みですね、そしてYouTuberっぽい!!


ちょっとした似顔絵とかが得意なんですけど、、
ラッパーの似顔絵を書いてみました。


まあ、
温かい目でみてください!
基本的に私の動画は温かい目でみてください!

厳しい目で見ないでください。(笑) 





今後も色々と思考錯誤しながらやってきますので
チャンネル登録お願いしますね!











言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓