fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

日本酒試飲チャンネル配信!

日本酒試飲チャンネルが準備でき次第
配信されます!!


https://youtu.be/ao_ZZeOL8O4

☝️ですね!!



昨日その、テストというか撮影がありました!

こういったグルメレポートやオールトーク番組は初めてなので至らない点はあると思いますが、温かい目で見てみてください。






実際にやってみるとかなり難しく、本番ではないというモチベーションもあり、話しが脱線してしまってましたね。

そして、本番は、本当に声を届けないと聞こえないと思いました。

カメラに、向かってハキハキと喋らないと聞こえないですね。


マイクもないのでね。

ただ、良いテストにはなりました。

そして日本酒めちゃくちゃ旨かったです。



バチバチに酔っぱらいやした。





言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓