fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

新動画アップ

暑い!とにかく暑いね!


作業がはかどらない、集中ができない、、


しかし、ここは踏ん張りどころ!


最近は寝落ちしてないから、ここから体調万全にして集中力あげていく、


さて久しぶりに動画あげました。


いつも通りっちゃいつも通りですね。

ちょいちょい辛辣なコメントを頂くんですが、自分的には悔しい気持ちもあるけど、それを言ってくれる人がいることはプラスな事なので全然いいんですけど、

そのコメントが表示されないんです。

コメントが乗るように設定変えたりしたんですけど、ダメで。
色々調べたら
どうやらYouTube側がスパムとして判断しているようですね。


自分じゃどうしようないです。
ただパソコンだとコメントは見れるは見れるので、参考にして勉強させてもらってます。






んでもって
色々も変化させていきたい気持ちもアイデアもあるんですが、機材の関係や環境で中々できないんです。


なので、やれる事をやっていくしかないですね。


頑張ります!
ありがとうマイメンとマイヘイター!





言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓