fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

苛立ち

苛立つ事もありますね。

人間ですから。


全てポジティブに捉えればストレスなどないのだけど、全てポジティブには中々捉えられないのです。


なるべくポジティブに捉えてストレスは少なくてすむ。
だからなるべくポジティブに考えるようにしている。



睡眠が、、うまくとれてないのが目下の課題なんですが、アロマオイルの匂いが睡眠に良いとの事なので、買ってみました。


これで改善してくれれば良いな。

今年の夏は久しぶりに
本気でビートメイクして五曲くらいはカッチョエエビートを作ろうと思ってます。



もう、いい加減自分の過去のビートだけじゃ足りないし、人と被ってしまうのもいやだからねー