fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

予定調和

予定調和を壊す。
緊張と緩和。

想定外の出来事は驚きと感動を生む。

うん、昨日はそんな事をしみじみと思った次第!



昨日7月24日は夜にMR.BROOKLYNへお手伝いバイトをしに行ってたんだけど、ちょうどライブの日でして、バイオリンとウッドベース、ピアノのジャズバンドのライブでした。

これに数曲だけオーナーのDJ ICHIKAWAさんがバックDJでセッションをするって話しを聞いてたんだけど、

市川さんからA.Oラップしちゃおうよ


と言ってもらい、やりました!


当然バンドの皆さんやお客さんには何も言ってなくて、相当驚いてました!!


しかし、楽しんでる反応をしてくれたので、俺も嬉しかったです!!



市川さんに言われなければ、ラップで乱入しようとは思わなかったですし、客層やジャンルで「俺のラップの出る幕はないな」なんて思っていたくらい。



しかし、やってみれば、かなりいい感じのセッションだったし楽しかった。


これぞ予定調和を壊した感動!




とにかく一歩踏み出す、それが大事なんだと痛感した次第。


これを動画にも生かしていきたい!


宜しく



言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓