fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

まじか、、

ダチョウ倶楽部上島竜兵さんが亡くなったのはかなりショックです。、



高校時代に初バイトでその飲み会にいったとき。



バイト先のお調子者が「君の好きな芸能人は誰ー?」
と聞いてきた。


だから、俺は言ってやったんだ。




ダチョウ倶楽部です」


ってね。



俺の女性の好みを把握してマウントを、とるつもりだったんだろうが。


マウントとらせねぇぜ




 
でも。マジで好きな芸人さんだった。


ーーー

命って
難しいよね。


人気があると悩みも多くなって、、死にたくなる人もいるのかな?


自分はもし死んだら、

誰かお葬式きてくれるのかな?

Snsで発信してくれるのかな?

すぐに流されるだろうな、、

俺の葬式は飲み会の用事があるからこれないだろうな、、



とか

  最悪な事も考えてしまう。


なんせ、人気マジないからね。


それはYouTubeみてもらえればわかる。



んん
そんな事はいいんだ。
もし死んだとしよう。死んだら魂がプカプカ浮いて死後の世界が見れるのだろうか?

多分見れない、、、



だから自分の葬式に何人こようが、盛大にやろうが


関係ない。。
いや、自分の周辺の人達の誇りにつながるか。





人望が厚くてSNSのツイートが凄い方がやっぱいいな。

でも死に様じゃなくて、生きざまを大事にしたい。


やはり



今なんだよ!!!

生きたい!!!!





絶対に成功するんだよ


とにかく、ダチョウさんにはたくさん笑顔もらいました。


ありがとうございました。上島竜兵さん



言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓





だから
ガンバる