fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

Be water my friend

水のなか いつもただよう魚
いつかのつらさは流れてしまった
水中の日向は泳げる力
愛と勇気 それしかいらない

流れるかはたまた流されるか 水流の強さにただ身を任すさ しばしば激流で岩に当たるが 流れの強さで能力は高くなる

深層心理や深海にはない曇ったうそは 当然のごとく見えない真っ黒な雲は
雨雨ふれふれよ濡れるはずない なくまえ力振り絞れラストタイム
 
うそはく事に罪があるならば、みな囚人か容疑者か犯人なのか
 歴然とした差なんてどんぐりの背ほどに まじめに書いた恋文を手元に 

いつか渡したいと夜枕元に 明日はどこに泳ぐか飛ぶか  捨てようか損得は とっとくさロウソクは
闇を照らせば和らぐ孤独は

水のなか いつもただよう魚
いつかのつらさは流れてしまった
水中の日向は泳げる力
愛と勇気 それしかいらない

いつだって平穏だって?冗談じゃねーぜ 誰しもある大小あるが苦労した経験 てめーの定規(じょうぎ)ではかるなよ 独自の泳ぎを  華麗に生きるよりまみれる泥にも 

食うか食われるかの空間で優雅も糞もあったもんかと時に無我で踏ん張る 背負っていた命と愛する唄 唄は1つで命は巣だつ

家族は守るさ命にかえても ヨーソロー灯台の光途絶えても 
痛みに慣れたら 光に焦らない 
抜け出ろ流れの渦巻く螺旋から

取り込んでく水の分だけ出していく汗は この先に罠や 危険が伴おうと
関係ない飛び込こもうか勇気だしどこだろうと   大事なのは胸はり 親指差して言おう  ここだここ




考えるな!感じろ!

水になれ!友達よ

Be water my friend


ってな感じの曲です!



昔書いた曲だけど、埋もれていたので
忘れない為に先にリリックアップしました!



言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓