fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

40歳しがないラッパーがアルバム製作 ~step.5~

40歳しがないラッパーがアルバム製作
~step.5 ~


40歳のしがないラッパーfuga A.O
キャリアだけは今年で20年となる。

E-TRADERというHIP HOPグループで活動の後、ソロ活動開始、ラーメン屋を開業などの紆余曲折をへて再び、いや初めて輝けるか?

貧乏B-BOY妻子有りの正社員ラッパーがどこまでやれるか?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

やはりボヤボヤしている暇はない。

しかし、ご察しの通りアルバム製作停滞しとります。

ええ、停滞はしてないけど爆進はしてない。

だから、せめて進んでいる姿を見せようと思う。

リリック公開する。
リリック公開は下手したらパクられる可能性もあるから控える!って人もいるけど、

私ゃぁそんなの関係ねえ


曲名
『心風』

颯爽と生きる為セミのように鳴くぞ 強い念が岩にさえ染み入れさすよう 障害を蹴り下す生涯の決断 まだ見ぬ幸福も 困難よwelcome

受けた恩恵必ず返す義理堅き心
忠義など人から見りゃ意味はなき事も
実行する勇気もて猛でなく静かな
仁徳で損したって報われるさいつかわ

水のように、流れる時だってあるはず 
逆風でタコのように上がる時もたくさん

ゴミのようにはたかれる伸び悩む誇り 
倒れても立つさまは起き上がり小坊師

勝負どこで覚悟きめハラキリ特攻 mindの風を読み正しき行動 負の部分は認めるが弱い俺は出てけ その上で番張れる自分自身をレペゼン 


大切な感情は 何ものにも変えれやしない 
心の中の風は荒れたりもする。穏やかでもある。
Never never譲れない思いだけは胸に残しう 

天に手伸ばし太陽手掴み 
拝む雪月花 
Let's get high






人は人であり 私は私だ。
とは言え一番の花も 咲かしたい 

無理にでも抜けろ人の 優劣から

誰もある心の虎は眠らない
哲学の外にある、直情の帆を揺らす
数珠繋ぎにつなぐ魂のリングが
 
繋ぎ繋がれて歩くシンクタンク

上陸してすぐに離陸だ




ーーーーーーーーーーーー
この曲は以前書いたリミックスでもあり、進化バージンでもある。











   
■■続く■■



fuga A.Oの名曲はこちら↓

https://linkco.re/PQSA1Gbm


配信したから是非聞いてください!!
酒の肴に勇気の源に!!

全世界全開配信中!!