fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

40歳しがないラッパーがアルバム製作 ~step.8~

 40歳しがないラッパーがアルバム製作
~step. 8~


40歳のしがないラッパーfuga A.O
キャリアだけは今年で20年となる。

E-TRADERというHIP HOPグループで活動の後、ソロ活動開始、ラーメン屋を開業などの紆余曲折をへて再び、いや初めて輝けるか?

貧乏B-BOY妻子有りの正社員ラッパーがどこまでやれるか?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ぼやぼやしている暇はない。

しかし、焦る事もない。

どこに所属してるわけでもなく、誰に催促されてるわけでもない。
自分の中で20年の記念にアルバムを出すか!
ってだけだから。
好き勝手やらせてもらう。


9日前から喉が痛くなり咳も出始めた

7日前に病院に行った おそらく気管支炎と。

とにかく咳が止まらなかった

何とか一昨日、昨日には発作的な咳は収まり

今日は薬も無くなるのでめちゃくちゃ久しぶりに酒を飲もうかと思う。

夜中咳が止まらなかったので眠りが浅い週だった。


さてルーティンが4月から変わり、イライラしてたがそれも2ヶ月もたった。


何となく仕事のコツもわかってきたし、時間の使い方もわかってきた。


前のルーティンが通用しなくなったので
ここらで思いきって全く別の事をしてみようと思った。





4月より前はネットをチェックする時間が多少あったのだが、それが時間がなくてできなくなった。

にも関わらず

しなければならないことをそっちのけでつまらないYouTubeなどを見たりネットを見てしまう事もあった。


前はそれでも大丈夫だったが、今は無理。


集中しなければ!


そうは思ってもできなくて、、歯がゆかった。

仕事のストレスと時間がない事を理由にアルバム制作やそれに関する行動に集中できていなかった。



今日から変わった

あるルーティンを取り入れるからだ。

座禅だ。

本格的な座禅は40分くらいかもしれないが、自分は3分だけ。

しかし今日、その3分の座禅で凄まじい集中力を発揮できた。


なので3分~5分の座禅を取り入れる事にした。


何も考えない時間だが、無駄な時間よりもよっぽどマシなのだ。

さぁ今日から遅れを取り戻すぞ







   
■■続く■■




fuga A.Oの名曲はこちら↓
https://linkco.re/PQSA1Gbm


配信したから是非聞いてくれ!!
酒の肴に勇気の源に!!

全世界全開配信中!!